【KAITOK】折りたたみ傘

折りたたみ傘

KAITOKの折りたたみ傘は、12本の親骨と空気力学に基づいた3段折り構造による高強度耐風設計で、強風に対する耐久性が飛躍的に向上しています。

高密度・高撥水生地を採用し、雨水を簡単に弾き、ワンタッチ開閉機能で片手がふさがっている時や急な雨にも素早く対応できます。

逆折り式デザインにより、濡れた部分が内側に収まり、手や周囲を濡らさずに持ち運びが快適です。

これらの特徴により、梅雨や台風の季節に使う信頼性の高い傘としておすすめです。

 

12本の親骨と空気力学に基づいた3段折り構造で、強風の耐久性が飛躍的に向上。

まず注目すべきは、12本骨による高強度耐風設計です。

通常の折りたたみ傘は8本骨が主流ですが、この傘は12本の親骨を持つことで、強風に対する耐久性が飛躍的に向上しています。

空気力学に基づいた3段折り構造により、強い風で裏返っても簡単に元に戻るため、急な暴風雨にも対応可能です。

この高強度設計により、長く使用できる信頼性の高い傘となっています。

 

雨水を簡単に弾く高撥水生地を採用。ワンタッチ開閉で片手がふさがっていても素早く対応。

次に、超撥水自動開閉機能について見ていきましょう。

この傘は高密度・高撥水生地を採用しており、雨水を簡単に弾きます。

使用後に軽く振るだけで水滴を払うことができるので、持ち運び時にも不便を感じません。

また、ワンタッチで傘を開閉できるので、片手がふさがっている時や急な雨にも素早く対応できます。

この機能は特に、車の乗り降りや子供を抱えている時に便利です。

   

自分や周囲を濡らさず、持ち運びが快適な逆折り式デザイン。

KAITOK折りたたみ傘のもう一つの大きな特徴は、逆折り式デザインです。

通常の傘は閉じたときに濡れた部分が外側になりますが、この傘は逆折り式のため、濡れた部分が内側に収まります。

これにより、手が濡れるのを防ぎ、人混みや公共交通機関内でも周囲を濡らさずに済むという利便性があります。

さらに、車内やバッグの中も濡らさないため、持ち運びがとても快適です。

 

おすすめのポイント

KAITOKの折りたたみ傘は、ワンタッチ開閉機能で使いやすく、高強度の12本骨設計により耐久性が抜群です。

さらに、広々とした超大サイズと逆折り式デザインにより、雨の日でも濡れにくく快適に使用できます。

便利な収納ポーチが付属しており、車内やバッグに簡単に収納できます。

これらの特徴により、梅雨や台風の季節に使う信頼性の高い傘としておすすめです。

   

まとめ

KAITOKの折りたたみ傘は、12本の親骨と空気力学に基づいた3段折り構造による高強度耐風設計で、通常の8本骨の傘よりもはるかに強風に対する耐久性が向上しています。

高密度・高撥水生地を採用しており、雨水を簡単に弾き、使用後も軽く振るだけで水滴を払うことができます。

ワンタッチ開閉機能により、片手がふさがっている時や急な雨にも素早く対応でき、車の乗り降りや子供を抱えている時にも便利です。

さらに、逆折り式デザインを採用しているため、濡れた部分が内側に収まり、手や周囲を濡らさずに済み、人混みや公共交通機関内でも安心して使用できます。

これらの特徴により、梅雨や台風の季節に使う信頼性の高い傘としておすすめです。

 

ショップで見る

関連記事

こちらのアイテムもおすすめ

特集記事

crasi 編集部

独自のセレクトで、明日の暮らしが楽しみになるような、おしゃれなインテリアや雑貨をご紹介しています。

人気ランキング
  1. 1

    【KAITOK】折りたたみ傘

  2. 2

    【BakingWorld】オープンシェルフ

  3. 3

    【FleekFit】ハンディファン

  4. 4

    【RAVAcoco】折りたたみ傘

  5. 5

    【Feesun】ハンディファン

  6. 6

    【KAKELO(カケロ)】クールポンチョ

  7. 7

    2024年のおすすめ携帯扇風機ベスト5

  8. 8

    【Konciwa】折りたたみ傘

  9. 9

    【RHYTHM(リズム)】ハンディファン

  10. 10

    【Alwgreen】折りたたみ傘

ピックアップ
ピックアップ
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 登録されている記事はございません。
新着アイテム
おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 登録されている記事はございません。
TOP
CLOSE